JR東日本 原宿駅駅舎が建て替えられるそうですが?

34113706移設にお金を使うくらいなら、その金を東北の不通路線の復旧費用の一部に回すべきでしょう。せいぜい、新しい駅舎に、今の駅舎のデザインの特徴的な部分を取り入れて残せば良いでしょう。

原宿駅建て替えする、、とか!日本人 ってやっぱり、 模様替え大好きなんだなぁ~~猛反対する人 って、 微少 少数派 なのかな?これまでは仕方がないとして、 これからは、パリ とか 見習った方がいいんじゃないの?

補足街や村、10年経つと、昔の面影が全くない、子供の頃の思い出は、 全部ほじくり返されて全然残ってない!!!

いつか、 子や孫へ、 じいちゃんはここで、こうして、ああしていろいろやった・・・ とかの話は成り立たないよなあ原宿駅は、確かに首都圏では最も古い駅舎ですが、わざわざ移設して残すほど、建築物としての歴史的価値はないと思いますが。

What do you think of this post?
  • Awesome (1)
  • Sucks (0)
  • Boring (0)
  • Useful (0)
  • Interesting (0)

原宿系人気ですよねー!

SzFpVjNoOUdSWWFiNWRrUTNvREVweTJCckFCaTI2TUZ1U3RRc2lzS05wUndTOUJEcEtGRlZjdFJCNXROU01ETmc5NHQycXJuUVhSVW0zeU5VRENjN2dTRkNGN2hKWmtzちなみに私は原宿系ファッションが嫌いだとか、おかしいというわけではありません。でもなぜそこまで人気なのかわかりません。

何がそんなに魅力で惹きつけるんでしょうか。しかし、普通にあのような格好をしている方をテレビで観てても、何が可愛いのかがわかりません。           原宿系人気ですよねー!テレビでぺこちゃんや、りゅうちぇる、にこるんなどよく見ますよね。

やっぱり、テレビや、Twitterなどで見てモデルさんに憧れる人がふえたのではないかなーとわたしはおもいます!最近は原宿系ファッションが流行ってると思いますが、その代表的な方はきゃりーぱみゅぱみゅですよね。でもあの方はアーティストでファッション自体がパフォーマンスなんだと思い、可愛いなぁと思い、観てます。普段からあんな格好なんでしょうか、あそこにいるときだけあのような格好なのか、すごく疑問に思います。

http://global.rakuten.com/en/store/dreamv/item/520237/

What do you think of this post?
  • Sucks (1)
  • Boring (0)
  • Useful (0)
  • Interesting (0)
  • Awesome (0)

渋谷109メンズについて。

untitled
untitled


店員も顧客でないかぎりいちいち覚えてないですし。後はもう109で買わない。もしくは事前に買うブランドをネットである程度決めて絞っていくのもありかと。

僕はしつこい接客の時はまだ来たばっかりでいろいろ見たい後でまた来る、と言ってはんば無理矢理出ていきます。所詮しつこい接客しないと売れない服と割り切り、せっかく渋谷に行くならもっとレベルの高いセレクトショップに行くとか。

正直109ブランドはどこも品質、デザイン結構ひどいっす(昔はよく買ってたのであまり非難もできないですけど)。似合ってなくても売りつけてきますし。

まあ109メンズの店員はしつこい接客のショップが多いです。そこそこのセレクトショップのブランド買うとヴァンキッシュとバッファローボブス着れなくなって、20着ぐらい一気に売り払った覚えがあります(笑)。

What do you think of this post?
  • Sucks (0)
  • Boring (0)
  • Useful (0)
  • Interesting (0)
  • Awesome (0)